3月上旬から、豊川の小坂井バイパスが無料開放されましたね。
普通車100円・大型160円からと価格はそれほど高くは無かったですが、あの短い距離を考えると、わざわざお金を出してまで使う道ではなく、いつも側道を使っていました。
ただ、無料開放されてからはかなり重宝しております。
豊川・新城方面から田原・蒲郡方面へのアクセスがとても楽になりました。

話変わって、パソコン修理の専門店がオープンしました。
530d2f7b
修理をしていて感じる事は、個人で使っているパソコンは多少動作がおかしくても、使えなくなるまで我慢して使うと言う方が多いようです。
理由としてはあまりお金を掛けたくない事や、そもそもどこに相談していいのか分からない事が大半を締めているようです。
しかしもっと早く修理していたほうが結果として安くすんだなと思うものや、リコール対象の物件で、修理代がほとんど掛からないなんて事もあります。
もちろん古いから修理できませんと、門前払いする事もありませんので、変に我慢するよりも、一度パソコンドック24岡崎店までご相談下さい。
パソコン整備士取得スタッフが、無料で相談を受け付けております。

http://www.o-press.net/detail/index_38.html

コピー機、複合機、パソコン、サーバーの設置・修理は、
岡崎市の株式会社マルトヨまでお問合せください!
愛知県岡崎市洞町字宮ノ腰2-1
0564-24-9138

こちらもどうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ