マルトヨの高橋です。

最近のスマートフォンのナビソフトは、本当に優秀です。
appleやgoogleのナビソフトを使っていると、普通のカーナビが物足りなく感じてしまします。
例えばgoogle Map を良く使うのですが、タッチパネルの反応、音声入力の正確性、拡大縮小が指1本で出来るところが気に入っています。
更新も随時無料でやってくれますので、新しい道ができても迷う事は少ないでしょう。
もちろん通常のカーナビにあるような、有料道路やフェリーを優先にしたり、お気に入りの場所を登録する事もできるのでとても重宝しています。
1(12)

そしてapple・googleの両社は、自動車業界へ参入をする計画があるそうです。
電気自動車や自動運転車などの今後出てくる未来の車には、どうしても優秀なシステム(ソフト)が不可欠でしょう
appleやgoogleであれば、今ある技術を新しい分野で活かす事ができそうですね。

ちなみに今ある技術を新しい分野で活かす出来事が、ここ岡崎でも始まります。
3/12 「パソコンドック岡崎店」がついにオープンします。
マルトヨでは、今までオフィス向けの複合機やオフィス機器はもちろんパソコンやネットワーク・ソフト関係の保守メンテを手がけてきました。
そのノウハウを活かして、新しい道「パソコンドック岡崎店」へと踏み出して行くのです。

ぜひ、パソコン関係でお困り事があれば「パソコンドック岡崎店・マルトヨ」までご相談下さい。

http://www.o-press.net/detail/index_38.html

コピー機、複合機、パソコン、サーバーの設置・修理は、
岡崎市の株式会社マルトヨまでお問合せください!
愛知県岡崎市洞町字宮ノ腰2-1
0564-24-9138

こちらもどうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ