イニシャルコストとランニングコスト。

経営者や経理担当者ならば非常に気になりますよね。

導入時の経費が安くても、数年間使っていると維持費が非常に高額になる事がよくあります。

当社ではお客様の利用状況に応じた機種を提案させていただいてます。

今回、碧南市のO社様にご提案させていただくのは
1

KYOCERAの、ECOSYS M6535cidn

某部署で利用しているプリンターの入れ替えなのですが、

A4までのプリントで良いこと。
インクジェットはNG。
カラープリントであること。
カラースキャナーが使えること。
省スペースであること。
そして、ランニングコストが安価であること。

以上のことから、この機種を選択させていただきました。

奇しくも今日は、京セラの創業者である稲盛和夫氏が主宰する私塾、盛和塾の世界大会が横浜て開催されていて、私も参加してきました。
2

日本のみならず、アメリカ、ブラジル、中国、台湾から、4,500名の経営者が参加していました。
全国には、凄い経営者がたくさんいて、そんな方達と話をしているととても勉強になります。


脱線しましたが、当社では各社の製品を取り扱っております。

お客様に最も合うものをご提案させていただきますので、なんなりとご相談ください!!


http://www.o-press.net/detail/index_38.html

コピー機、複合機、パソコン、サーバーの設置・修理は、
岡崎市の株式会社マルトヨまでお問合せください!
愛知県岡崎市洞町字宮ノ腰2-1
0564-24-9138